【ネタバレ虎に翼8/7】「わーホンモノ!」想定外の花江登場で寅子はしゃぐ(あらすじ感想)

朝ドラ『虎に翼』は、伊藤沙莉主演で、女性初の弁護士の人生を描きます!

『虎に翼』93話について、ネタバレであらすじを解説していきます。2024年8月7日(水)第19週。

『虎に翼』93話あらすじ

美佐江(片岡凜)への対応を間違えたと気落ちする寅子(伊藤沙莉)を航一(岡田将生)が訪ねてくる。一方、職場では高瀬(望月歩)と小野(堺小春)がある報告をする。

引用:『虎に翼』公式サイト

『虎に翼』93話ネタバレ

弱っているあなた

寅子(伊藤沙莉)のもとに、航一(岡田将生)が訪ねてきます。航一は読まなきゃいけない書類があったが場所がないと、言い訳じみたことを言います。航一は黙々と書類を読み、その沈黙が寅子には心地よいものでした。

休憩がてら2人はお茶を飲みます。

寅子「うれしいんです。来てくださったことも、何も言わず居てくださったことも」

航一「無意識に弱っているあなたにつけ込もうとしていたのかもしれません。すいません」

寅子は胸が苦しくなりますが、この感情に蓋をしないといけないと思います。

寅子は、美佐江(片岡凜)が東大に受かったと知ります。さらに高瀬(望月歩)と小野(堺小春)が「友情結婚」をするという報告をもらいます。

高瀬と小野の2人は、籍を入れずに、子どもも産まないと言います。それに対して、寅子は優三(仲野太賀)との結婚を思い出して、慎重にしたほうがいいとアドバイスします。

寅子が家に帰ると、思わぬ人物が迎えてくれました。

花江(森田望智)がやってきたのです!

寅子「わー、ホンモノ!ホンモノ!」

『虎に翼』93話登場人物

  • 寅子(伊藤沙莉)
  • 優未(竹澤咲子)
  • 星航一(岡田将生)
  • 稲(田中真弓)
  • 森口(俵木藤汰)
  • 美佐江(片岡凜)
  • 杉田太郎(高橋克実)
  • 杉田次郎(田口浩正)
  • 高瀬(望月歩)
  • 小野(堺小春)
  • 花江(森田望智)

動画解説はこちら!

www.youtube.com

全話ネタバレはこちらから!

lee578.hatenablog.com

おすすめ本はこちらから!

lee578.hatenablog.com