【ネタバレ虎に翼6/28】愛のコンサート大成功!寅子も歌う(あらすじ)

朝ドラ『虎に翼』は、伊藤沙莉主演で、女性初の弁護士の人生を描きます!

『虎に翼』65話について、ネタバレであらすじを解説していきます。2024年6月28日(金)第13週。

『虎に翼』65話あらすじ

「愛のコンサート」に出演する歌手が決まり、一安心の寅子(伊藤沙莉)。花江(森田望智)は梅子(平岩紙)にある秘密を告白する。

引用:『虎に翼』公式サイト

『虎に翼』65話ネタバレ

いい母なんてならなくていい

寅子(伊藤沙莉)は仕事でその場を去ると、花江(森田望智)は梅子(平岩紙)に相談します。花江は「お母さんが亡くなって家を守らなきゃって必死で。ずっとひどい顔をしていた」と反省します。

梅子は「いい母なんてならなくていいと思う。自分が幸せじゃなきゃ、だれも幸せにできないのよ、きっと」と、花江に伝えます。

愛のコンサート大成功

愛のコンサートで、「雨よ、降れ降れ〜」とりつ子の声が響きます。場内は拍手喝采で、大成功でした。

りつ子は知り合いの頼安(沢村一樹)からではなくても、引き受けていたと、寅子に伝えます。

「引き受けていたわよ。あなたと同じ、この仕事が好きなの」

寅子、歌う!

花江は子どもたちを集めて「みんなにお願いがあるの」と話して、手抜きをさせてくださいとお願いします。「ホッと一息つくために手分けして助けてほしいの」。

事務所での打ち上げ。多岐川(滝藤賢一)は「君は本当にいい顔で笑うな」と寅子を褒めます。多岐川からの要望で、寅子が歌いだします。家庭に光を。少年に愛を。

『虎に翼』65話登場人物

  • 寅子(伊藤沙莉)
  • 梅子(平岩紙)
  • 轟(戸塚純貴)
  • よね(土居志央梨)
  • 花江(森田望智)
  • 直明(三山凌輝)
  • 多岐川(滝藤賢一)
  • 小橋(名村辰)
  • 汐見(平埜生成)
  • 久藤頼安(沢村一樹)
  • 茨田りつ子(菊地凛子)

全話ネタバレはこちらから!

lee578.hatenablog.com

おすすめ本はこちらから!

lee578.hatenablog.com